吐瀉物

忘れないように

2016.12.26

11:00起床。朝昼兼ねて白米を食す

14:00からスタジオリハ 年内のリハ 活動ももうあと僅かである 常に新曲作りをしている 最初の頃とは自分のアプローチがいい意味でも悪い意味でも変わってきていることを感じる

バンドは変わらなければ意味がない ミニアルバムはまた 面白いモノを作る作業だ

アルバム内でも分かりやすい変化をつけられたらなと思う

リハ後田村氏とバイオハザードファイナルを観た 幼い頃からシリーズを観てきた映画の最終というのもあって、 とても納得いく かつ 伏線もしっかりと回収した素晴らしい終わり方であったと思う

2016年で出会った数々の映画の集大成に相応しかったと思う 思い返せばもう百円の恋を受験後に観た頃から2年が経とうとしている 時の流れが逆らいようのないもので本当によかった