吐瀉物

忘れないように

2017.10.14

重ね重なるほど心がもどかしい

一昨日抱き合いながら髪の匂いを嗅いで、何故だかわからないけど泣きそうになってしまった

近頃は本当に何をしてるんだかって自問自答も甚だしく廃れた生活を送っている

君との5時間は3900円の休憩代なんか屁でもない程に感じてしまって こんなつもりじゃなかったのにな

平日の昼間っから授業干してホテル入ってるなんて考えられなかったけども そんなでもしないと落ち着かない自分の心が愛おしい

音楽が満たしてくれていた分今は人肌に重ねた自分の肌が一番落ち着いてしまうよな

さっきえんじゅと話していて 向こうは新鮮な純粋な恋人と仲良くやってるヤってる話を聞いて

そんな頃に戻りたいなって余計に思ってしまうばかりだった

ふとしたときに思い出す髪の匂いは僕を強くも弱くもさせてしまってどうしようもなくなるな