吐瀉物

忘れないように

2017.9.18

懐かしい、このちょっと0時過ぎたときに前の日を振り返って書くこの感じ。

日付的には17日の早朝に祖父が死んだり、今日18日は中学の元カノ(一昨日飲んだ)の誕生日で高校の元カノとの記念日だったり だとか

そんなことより何より、16日が今年最後のライブで

去年はじめてスタジオ入ったのが9月の13日だったりとか、アー写撮ったのは10月の16日だったりとか、なんかこの時期は本当に色々あるんだなって

とにもかくにも僕あ季節に置いていかれている気がして止みません。ラスト出勤だったはずのバイトも風邪で休んでしまったりだとか、未だに熱は下がらないし咳は肺炎のような音を立てては部屋に響いているし、なんて言ってもこの時間に読む浅野いにおは強い。

色々ちょうど疲れとかも溜まっているなあなんて思いながらも休んでる場合じゃないよって頭では言ってるし 何のために だとか 何がしたくて だとか 今は一旦置いといてどこか遠くへ行きたかったり。

昨日はいい天気だったらしい。