吐瀉物

忘れないように

2017.1.24

久しく書いてなかった

開き直ってる訳じゃないけど書く気なかったから仕方ないもんだと思う

結構長い期間空いた分思ったこと感じたこと考えたこと色々ある

少しずつ書いてこうと思う あと毎日書くと過労死しそうだからやっぱ気が向いた時に書く

ああなんだ うるせえ俺のブログだ

年明けの大会はクソみたいなもんでした、何にイラついてるって一番は他のバンドにたいしては細かくダメ出しもしてたのに俺らには 言いたいことはたくさんあるけど とかいう言葉で終わらせたこと まあこれについてはもういい

本題は別

僕の中では仲良いと思ってた女友達が1人居ました 11月の立花企画に一度来てくれたんだけどまあそこまでは嬉しかった

12月はライブ4本やった訳だけどそのうちの2本取り置きしてました 向こうの体調不良やら色々あって来なかったんだけど まあここまでは特に思ってなかった

ムカついたのは 6日の大会はそもそも取り置きしてもいないのに行けなくなったとかいう連絡だった なんかもう義務感みたいな こっちから来てくださいとお願いしていたかのように感じる断り方で心底ムカついた

トドメは10日の立川大戦について 取り置く前に遠いけど大丈夫かという確認をしたのに 立川バンドの聖地だし行ってみたいから行きますと言ってたんだよね でも断り方が 実際遠くて厳しいから だった これについては正直死んでもらっても構わないゾ

さらに追い討ちをかけるように13日は兄のライブがあるからやっぱりいけないかなとの一言 だからそもそも呼んでないって

君以外に自分らの音楽を好んで来てくれてる人がたくさん居ることを知ってくれ

なんかまるで俺の一番の理解者のようなつもりで居るのは本当に寒いからやめてくれ

本来行けなくなったときごめんと言ってくれるのは有難いけど アンタの言動が伴うと途端に虫唾が走るから黙ってくれ

元、君の彼氏より なんつて