吐瀉物

忘れないように

2017.1.3

10:00起床。母方の親戚の家へ向かう。

総勢13人での集まり。従兄弟の中では一番下の子が今年は小学校に入学するという いつからお年玉をあげる側になるだろうか なったとして僕はあげるだろうか。

会食では酒は飲まないが外を散歩しつつ缶ビールを飲む。兄に写真を撮ってもらった。いつまでこうして家で過ごして居られるかお互いわからない故 こんな時間も今年は増やせていけたらなと思う。

帰宅後 詞をつけようと思ったが進まない ようやくわかってきたのは進まないときは絶対にいいものができないということ。 やらなければならない より やりたいを大事にすることが一番早道である。

2年ぶりにMMORPGをやって寝た。