吐瀉物

忘れないように

2016.12.23

たいせつなモノを忘れないように、日々を書き連ねていこうと思う。日を欠かした時点で更新はやめる。でもすこしくらいは多めにみてほしい。

朝8:30起床 10時からリハ 急ぎ大塚へ向かう

祝日午前のスタジオは僕ら以外のバンドは生息していないようだ。クゲさん(大塚ペンタ店長)曰くコンスタントにリハをするバンドは今非常に少ないという。逆に言えばチャンスである ノルマよりもお金を費やしている

スタジオを終え両国SUNRISEへ この日は野坂くん主催のステレオドッグ企画 彼は3ステージと 尊敬しかない 11時前入り リハまで時間があるのでリストを書きながら花月を食べる 大盛と飯を食して少し食べ過ぎたと後悔 食ごとの量の差が酷いため余計に痩せるのだと思う。

照明の確認含めリハを行うが担当が適当である 本番も確認した箇所さえ行ってくれず。 全体的に演奏もしにくいクソな照明

出番はトリ 照明音響含めステージングは最悪。自然淘汰が始まって以来最悪な出来である、自分が客だったら確実に出てしまうレベル

21時頃から打ち上げ開始 1000円払い飲み放題にするも22時で閉めるという 完全詐欺である

これも含めもうSUNRISEは本当に嫌だ

飲み飽きず公園にて溜まる 両国の治安を悪くしている実感はなし ケイちゃん(コアクルーズ)と僕ら3人で終電近くまで飲む これが本当の外飲みである

メンバーがいることのありがたさを感じる 酔わないと言わないことをしれっとさらっと言う 数分置きの共感と抱擁 バンドマンは誰よりも心が弱い メンヘラ上等である

ケイちゃんの歌は大 好きである 人としても大 好きだ ミコトほどしょっ中人に好きと言わない俺の大 好きはホンモノだ

赤羽に着き駅のトイレで吐く 酒で吐いたのは始めてにして辛さはあるが 逆に爽快感とまではいかないが 身体の中にあった嫌なものも少し吐き出せた気がした

しっかりと帰路を歩み1時前帰宅 荷物を置いてまた嘔吐した