吐瀉物

忘れないように

2017.8.7

レイラのレコ発を観に行ってきた。イロムクも出てたのでそこも観れてみんなハッピーアンダーザシーでした

相変わらず進路は決め兼ねているしバイトも昨日まで三連勤からの明日からまた三連勤で、昼頃に起きて飯食わずに1パチ打ってちょっと勝ったりちょっと負けたりを繰り返しているなんの変哲もない日々であります。まあ1日1000円までとかにしてるから大した支出でもないけど時間は支出してるよなあなによりも。

こないだ弾き語りでやった新曲はみことに歌ってもらおうかなあとかバンドはまだまだやめられん にしても前回のセックスがアブノーマル過ぎて俺はもうインポテンツであります、お恥ずかしい。

レイラのレコ発の話にここで戻らせて頂こうと思うのですけれども、モザイクプレゼンツだったために1バンドもレイラが呼んだわけじゃないらしい 観てて少し辛さ的なのがあった レイラが一番辛いのではないかとも思うけれども。最初の3曲(さよなら,最低,いとしい人)がギターの機材不良でずっとボコボコいってて凄い大変だったんだけど三浦くんは凄い 全然カバーできてた その後の曲も空間系外してやったけど上手かったし リードギターってやっぱいいよね けいちゃんの新バンドはリードギターじゃなくキーボード入れるらしい。それもまた難しそうだけど面白いなとは思う。

理想と現実はいつも一致しないけれどそれが良いのかもしれないね。

2017.1.24

久しく書いてなかった

開き直ってる訳じゃないけど書く気なかったから仕方ないもんだと思う

結構長い期間空いた分思ったこと感じたこと考えたこと色々ある

少しずつ書いてこうと思う あと毎日書くと過労死しそうだからやっぱ気が向いた時に書く

ああなんだ うるせえ俺のブログだ

年明けの大会はクソみたいなもんでした、何にイラついてるって一番は他のバンドにたいしては細かくダメ出しもしてたのに俺らには 言いたいことはたくさんあるけど とかいう言葉で終わらせたこと まあこれについてはもういい

本題は別

僕の中では仲良いと思ってた女友達が1人居ました 11月の立花企画に一度来てくれたんだけどまあそこまでは嬉しかった

12月はライブ4本やった訳だけどそのうちの2本取り置きしてました 向こうの体調不良やら色々あって来なかったんだけど まあここまでは特に思ってなかった

ムカついたのは 6日の大会はそもそも取り置きしてもいないのに行けなくなったとかいう連絡だった なんかもう義務感みたいな こっちから来てくださいとお願いしていたかのように感じる断り方で心底ムカついた

トドメは10日の立川大戦について 取り置く前に遠いけど大丈夫かという確認をしたのに 立川バンドの聖地だし行ってみたいから行きますと言ってたんだよね でも断り方が 実際遠くて厳しいから だった これについては正直死んでもらっても構わないゾ

さらに追い討ちをかけるように13日は兄のライブがあるからやっぱりいけないかなとの一言 だからそもそも呼んでないって

君以外に自分らの音楽を好んで来てくれてる人がたくさん居ることを知ってくれ

なんかまるで俺の一番の理解者のようなつもりで居るのは本当に寒いからやめてくれ

本来行けなくなったときごめんと言ってくれるのは有難いけど アンタの言動が伴うと途端に虫唾が走るから黙ってくれ

元、君の彼氏より なんつて

2017.1.3

10:00起床。母方の親戚の家へ向かう。

総勢13人での集まり。従兄弟の中では一番下の子が今年は小学校に入学するという いつからお年玉をあげる側になるだろうか なったとして僕はあげるだろうか。

会食では酒は飲まないが外を散歩しつつ缶ビールを飲む。兄に写真を撮ってもらった。いつまでこうして家で過ごして居られるかお互いわからない故 こんな時間も今年は増やせていけたらなと思う。

帰宅後 詞をつけようと思ったが進まない ようやくわかってきたのは進まないときは絶対にいいものができないということ。 やらなければならない より やりたいを大事にすることが一番早道である。

2年ぶりにMMORPGをやって寝た。

2017.1.2

11:00起床。夜から見始めたSAOのアニメを見て17:00頃に25話すべて見終える。

音楽にしても漫画にしても写真にしても映画にしても 媒体を問わず良いものは良いと言えるようになったのは2016年の一番大きな成長だったと思う。先入観を捨て切ることが今年の目標のひとつでもある。

19:00からリハ初め。22:30帰宅後また眠る。

2017.1.1

あけましておめでとうございます。

今年度も宜しく お願い致します 年越しは浅草寺にて、おみくじは吉。初詣をしっかりと済ませ赤羽に戻ったのち、TSと合流して朝までムラタくんと3人で語り明かす。

初日の出を見に歩いて飛鳥山へ向かった。 あまり見えなかったが光り方が確かに違った。朝7:30、家に帰って眠った。

2016.12.31

押し迫って参りました。

朝6:50起床。8時からロングでバイト。のはずがフジキワのクソが 俺が2人居たらもう1人に殺してもらいたい

とりあえずバイトは近々変える。

昼間暇になりのんびりしているとトラップカード 母親のヒステリック 発動され 家が蜂のようになったので会社。

ローラーとフィルターを購入 紙巻ライフの始まり始まり。ローラは可愛かった。

ムラタ君と合流 浅草へ B合流。今23:33分 浅草寺 大行列。

2016.12.30

昼過ぎ起床。朝食兼ねた昼食は蒙古タンメンのカップ麺である。刺激的。

日中はいくつかあった作業と、珍しくギターの練習らしい練習をする。生音である。

夜はシノザワ ムラタ KKと忘年会的飲み会。やはり半兵衛は楽しくなる場所である。コアクルーズとの新年会も半兵衛がいいなああ。

2017年のカレンダーは武田玲奈ちゃんのを買ったのだが、送料やら手数料で思った以上に値が張って萎える、でも可愛いから許しちゃう。

明日は朝からバイトロング。頑張るフクダはかっこいいぞ、がんばれえ。頑張る。